下着試着室 人妻・熟女特別編


微乳から巨乳まで…色々な女の裸体をつぶさに観察をしました。下着、乳、そして女体の魅力を多種多様な角度からジックリと撮影。今度は人妻とか熟女をたっぷり御堪能ください。
【※特典画像は収録されておりません】
【※パッケージはマルチアングル商品ですが、デジタル作品はオススメアングルのみを配信しております】
詳しくはこちら


混浴で巨乳人妻たちとしっぽり360分スペシャル


本気の若妻がデカぱいを振り乱してイキまくる!
人妻のムッチムチに熟れた巨乳に埋もれたい!そんなおっぱい&人妻好きにはいても立ってもいられない、巨乳人妻との混浴sexをタップリと収録。Hな人妻にやさしく導かれて、やわらかいオッパイに貪りつく快楽。
詳しくはこちら


野原 貴恵


ひさしぶりのオチンコにおまんこはどんな時も濡れっ放し!
一見真面目そうな貴恵さんですけど、中々すけべなおくさま!結婚生活7年目になる貴恵さん。ダンナさんとHもほとんどない状態でもっぱらオナニーで欲求を解消してるようデス。
詳しくはこちら


車の中で姫はじめ〜連続昇天の美尻人妻〜




結婚して2年の若妻真美さんが欲求不満を訴えて登場。20代前半のうら若き人妻が初撮りではれんちな姿をさらけ出す。
びらびら薄めの若妻。車という狭い空間の中で体を火照らせて何回もなんかいもイク姿は見ないと損。▼女優データ
年齢:23
3サイズ:B80 W61 H81
ふだんは辛抱出来なくなると自分で自分を慰めてるというので、早速そのオナニーを見せてと言ったら、狭い車内で自分の手を股間にあてがい、大きな喘ぎ声と共に即イキ。
詳しくはこちら


口説けばヤレる!五十路かなバイブレーターに尻振るホテルスタッフのオバサン


気分でウキウキ新しいバイブを購入したんだけれど、なんと嬢が「気に入らない」と怒って帰っちゃった…。この、やり場のない怒りとムラムラ感は、一人でどう解消したらイイんだ…。そういや受付のフロントの奥に、オバさんっぽい女性がひとりいたような気がする。呼び出してこのバイブでからかってみようかな…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ホテルとデリヘル嬢で待合せ。
詳しくはこちら


乳のデカい人妻 〜発情巨乳をわしづかみ〜




グラビアアイドルも真っ青な抜群のプロポーション。そして完全な美巨乳。こんな巨乳で美人な奥さんをほっておく旦那は正気?
と思わず突っこみたくなる若妻の不倫相手との情事。三十間近のアラサーとは思えない艶々の肌。やわらかく大きなおっぱいわしづかみにされ男に突かれたおす卑猥な姿を満喫して下さい。
詳しくはこちら


リアルに近所にいる感じの奥さんと3P…


近所にリアルにいる感じの奥さんとのレトロな3P、サンプル動画は低画質ですけど、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります)141
詳しくはこちら


アナタの知らない性事情 奥サマを虜とする女性専用風俗


今度はマイナーな存在の女性専用風俗店にスポットをあてた。【※画像・音声に多少の乱れがあります】
イケメン逆ソープ、ハーレムエステ、出張ホスト、レズマットヘルスと遊び方はさまざまだが、どの店でもいままで無かった最上の奥様達を快感に導くという。
男性の為の風俗は星の数ほどあるが、女性専用となるその数は圧倒的に少ないといえるだろう。
詳しくはこちら


平尾雅美 兄嫁のふしだらな日常!




ダンナが不在の昼にソファーでオナニーに耽る人妻雅美は、いつものオナニーやだんなとのSEXにも物足りなさを感じてた。そんなある朝、朝食をとる義弟と2人きりとなった雅美は…!
詳しくはこちら


親子丼 とろとろ卵の母子スワップ 三上由梨絵 瀬戸友里亜




夫と義父が画策した破廉恥スワップに妻達は困惑をするが、次第に気持ち良くなり、最後はトロットロの親子丼を体験してしまうのであった。
田舎からダンナの両親が遊びにきました。新妻友里亜は知らない、夫家族の変態的な行為とは?わたしはてっきり観光でもするのかと思っていたのですが、義父と夫がコソコソ何やら話をしていて。
詳しくはこちら